2014年11月23日

2015-2016シーズンの第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿に行ってきました。

私にとってはデモンストレーターとしての初めてのシーズンとなります。

合宿で行われる全ての事が勉強になりました。

そして、デモンストレーターたちのスノーボードに対する考え・思いなど、いろいろ聞くことができました。
こんな中に私もいるのだと、改めて実感しました。

レベルの高い内容の技術論をはじめ、スノーボードに関する話の他に、ほかのデモたちの経験談など、普段なかなか得られることのない経験をさせてもらいました。

この経験が私の更なるレベルアップに必ず役に立つと思います!!!


2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会




志賀高原の道はすでに雪道となっていました。




















2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会


さあ、実技トレーニングの始まりです。




2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会


「Japan」を背負ったデモンストレーターたち。




2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会


実技トレーニング中。




2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会




とてもいい天気でした。

























デモンストレーター合宿から、スライドで中央研修会へ。

こちらでも貴重な経験をしました。

2015年度第1回SAJスノーボードデモンストレーター合宿と中央研修会


中央研修会
スキー部・安全対策部(パトロール)との合同開会式。















Posted by やなさん at 22:50
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。