2014年07月12日

当初の告知より遅れること3ヶ月。
やっと販売となり、手元に届きました。

「CEP presents Carving Battle」!!!

あの時の滑りがやっと見れます。

・・・さっそく観賞(@_@)


このDVDを購入したのは、自分自身の滑りが見れるからだけではありません。

他の選手の滑りが、来シーズン自分が求めているモノのヒントになるかもしれないからです。

やりたいことのイメージはだいぶ固まってきました。

あとはこの中に必要な要素があるか細かくチェックしていこうと思います(^^)v




やっとDVDが届いた!!「カービングバトル」


ケース







私の滑りを抜き出してみました。
↓↓↓
http://youtu.be/egSc1GrSX6k



Posted by やなさん at 22:30
Comments(2)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
埼玉県連のサカミヤです。
遅ればせながら、デモンストレーターおめでとうございます。
やなさん頑張っていたから、ほんとよかったです。
youtube見ました。相変わらず、キレキレですね。
ぼくの方はここ二年ほどぜんぜん滑っていないので、また同じように滑れるのか心配でしたが(年齢もあるので)、でもまた頑張ろうかなと思えるようになりました。
また書き込ませていただきます。
Posted by サカミヤ  at 2014年07月13日 21:08
サカミヤさま、ありがとうございます。
あれから私はいろいろと環境を変え、やっと成果が出てきました。

またどこかでお会いすることがあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
Posted by やなさんやなさん  at 2014年07月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。